今日は雨‥‥

今日は雨‥‥外が暗かったせいか、目が覚めたら8時30分でした。
今年もあと3週間だというのに、のんびり寝ている場合じゃないですよね。年賀状作りや、データ整理‥‥やらなければならないこといっぱいなのに。
今日は雨‥‥_b0086273_12203750.jpg
「おかーさん、いそがしそーだね‥‥」
今日は雨‥‥_b0086273_12223673.jpg
なっちゃん&あっくんはいいなぁ。
時間を気にすることもなく、今日もマイペース♪
<人気blogランキング>

Commented by kikuboo at 2006-12-12 15:57
向かい合って可愛いですね~。
なっちゃんの白い首輪がよく似合う。
あっくんは・・・埋もれてる(笑)
Commented by halftone26 at 2006-12-13 10:14
kikbooさん、おはようございます。
最近はホットカーペットの上で、
こんなふうに向かい合って座っていることが多いんですよ。

白い首輪は今年のパリ旅行で買ってきたものなんです。
なっちゃんはどんな色・柄の首輪でも似合うのですが、
茶トラのあっくんは、似合う色が限られます。
あっ‥‥たしかに埋もれてますね~。
by halftone26 | 2006-12-12 12:32 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31