無理やり猫だんご♪

今年も今日を入れてあと3日ですか‥‥今年1月、西宮えびす神社のおみくじで「凶」を引いたのですが、特にこれといった事件もなく、明るく楽しく良い一年でした。
しばらく実家でゴロゴロしてきます。実家にはパソコンがありません。こたつに入り、テレビ見ながら読書の予定です。みなさん、良いお年を♪
無理やり猫だんご♪_b0086273_7264213.jpg
ホットカーペットの上で熟睡していたなっちゃんを、
ボアシーツの上で熟睡するあっくんの横に置いてみました。
無理やり猫だんご♪_b0086273_729182.jpg
来年こそ本当の猫だんごを見ることができますよーに!

<人気blogランキング>

Commented by nachiemon at 2006-12-30 00:46
猫団子、いいですね。うちも見たことがありません。
年末は実家に帰るんですね。
ゆっくり休養してきてくださいね。
私は、中途半端に近いのでどうしようか迷っています。
なっちゃん、あっくん、お留守番ですか。
Commented by ukurinpon at 2006-12-30 15:29 x
halftoneさん、来年もご夫婦&なっちゃん&あっくんで楽しく明るい一年を過ごされますように~。ご実家でゆっくりなさってくださいね♪
Commented by you at 2006-12-30 22:26 x
コメントありがとうございますっ。
来年も楽しい一時を、ご一緒に過ごせる事を楽しみにしてます。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
Commented by halftone26 at 2007-01-04 07:43
●nachiemonさん、ukurinponさん、youさん、
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
良いお正月でしたか?
本年もよろしくお願いします。
by halftone26 | 2006-12-29 07:33 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31