幸せすぎて朝寝坊‥‥

幸せすぎて朝寝坊‥‥_b0086273_1353930.jpgあっくんは、冬の間はいつも私と一緒に寝ています。私と同じように枕に頭を乗せ、私にピッタリくっついて‥‥。
本当に幸せすぎて、ついついお布団の中に居る時間が長くなってしまうんですよねー。その結果、仕事の時間が少なくなってきているんですけど。
明日からは6時半起き、誓います!
ちなみに、なっちゃんは押入れのなっちゃん専用毛布に埋もれて寝ています。本当に寒い日は私のオマタの間で寝ることもあって、「わー!こりゃ身動きできないぞ~!」と嬉しい悲鳴をあげてる私です。
<人気blogランキング>

Commented by cat10w at 2007-01-16 16:12 x
猫あんか、暖かいですもんね。
うちもクーは一緒に寝ているのですが、チチは押入です。
Commented by halftone26 at 2007-01-16 18:03
ふわふわであったかくて、目が覚めてもかなりの時間いちゃついてます。
男の子は添い寝派で、女の子は一人寝派が多かったりするのかもしれませんね。
by halftone26 | 2007-01-16 13:11 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31