京町堀ぶらぶら♪

久し振りに友達Sさんとランチ。本当は、江戸堀の「ルールブルー」に行きたかったんだけど、予約が取れなかったため、京町堀の「ビストロ・グラース」へ行くことに。メイン料理は、お魚にすれば良かったなとちょっと後悔、でも「たけうち」のパンは、噂どおりおいしかったです。
京町堀ぶらぶら♪_b0086273_17535036.jpg
仕事にもどる友達と別れて、一人でシティ・ウォッチング。いろんな建物があっておもしろかったわー。ちょっと恥ずかしいけど、携帯のカメラで写真撮ってみました。
京町堀ぶらぶら♪_b0086273_1892082.jpg
絶対に、ジャズかクラシックが流れているはずの古~い喫茶店。その向かいにはモダンなビルが‥‥
京町堀ぶらぶら♪_b0086273_18143081.jpg
レトロなビルの1階にあるレトロな郵便ポスト。突然現れたプチお洒落(?)な八百屋さん(?)。知らない街をぶらり歩くのもいいもんです~♪
<人気blogランキング>

by halftone26 | 2007-02-15 18:28 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31