今週前半の感動!

ポカポカ陽気なんで、用事を作ってはマイ自転車、ブリジストン・アルサスでちょこちょこ出掛けた今週でした。以前、バスの中から見つけてずっと気になっていたんですが、おもしろいと思いませんか、コレ!
今週前半の感動!_b0086273_13325855.jpg
マンション1階の壁の前に作ってあるんですけど、カゴに植えた植物を横にして、重ねているだけなんですよ。お洒落なようでお洒落じゃない!でも作った人の顔を見たくなる楽しい作品(?)ですよね。「壁面緑化」と言えるかな?

地元のおいしいお店の情報は、ジムの仲間や行きつけの美容室の方から仕入れることが多いのですが、この日のランチは美容室の方に教えていただいたお店、西宮市上鳴尾町の「まつ宮」で。
今週前半の感動!_b0086273_1344089.jpg

お造りを一切れ食べてしまったあとの写真ですが、これに揚げたての天麩羅が付いて1280円ですよ!豪華だと思いません?味もとても良かったです。今度、相方と夜に行ってみよ。

コンパクトカメラが壊れちゃったんで、ちょっとした写真は携帯のカメラで撮ってるんですけど、なかなかうまく撮れません。一眼レフカメラを持ち歩くのも大変だし、やっぱりコンパクトカメラ、一台必要かな‥‥。
<人気blogランキング>

Commented at 2007-04-20 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by halftone26 | 2007-02-22 13:59 | お気に入り | Comments(1)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31