仲良しの証し。

最近、なっちゃんまで早起きになってきました。しかも早朝から二匹で追いかけっこ。二匹のドタバタという足音と、「ぎゃ~~!」(助けて~)、「にゃっにゃっ~!」(こっち、こっち~)、という声を聞きながら、私は相変わらず夢の中‥‥。
仲良しの証し。_b0086273_904813.jpg
なっちゃんからあっくんへ、一方的だけど、仲良しの証し。
仲良しの証し。_b0086273_97528.jpg
もう一度シャッターを押そうとしたら、手が離れてしまいました。
一瞬だけど、仲良しの証し‥‥。

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2007-03-31 09:29 x
halftoneさん、おはようございます。
なっちゃんとあっくんの仲良しな様子、ほほえましいですよね♪
お手々はあっくんの方が大きいのに気づきました。なっちゃんはスレンダーボディで、あっくんはがっちり型ですか?

下の日記に書いていらっしゃったコンパクトデジカメ。かっこいいなぁ。一眼はバッグにおさまらないけれど、これならいつでもどこでもしゅっと取り出して撮せるし。いいないいな~。
Commented by halftone26 at 2007-03-31 10:50
●ukurinponさん、おはようございます。
お手々の写真、もう少し綺麗に撮れたら良かったんですが、
もう一枚撮ろうとしたら、手が離れてしまいました。
なっちゃんは体重4キロ、あっくんは4.4キロなんです。あっくんはちょっと骨太かな?
やっぱり、男の子と女の子では、体つきが違いますよね。

性能的には800ISの方が良かったと思うんですけど、デザインで選んでしまいました。
by halftone26 | 2007-03-29 09:12 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31