けんか遊び♪

突然始まる、ケンカ遊び。
おもしろくって、ついつい見入ってしまいます。
なっちゃん&あっくんも私のことなど全く無視!

「なっちゃん、メチャクチャ暴れたい気分!あっくん、かかっておいでよ~!」
って感じでしょうか‥‥。
けんか遊び♪_b0086273_72691.jpg
 
けんか遊び♪_b0086273_751311.jpg「なっちゃん、やめようよぉ、
僕そんな気分じゃ‥‥」
けんか遊び♪_b0086273_79936.jpg「やだっ!
なっちゃん暴れたいのにゃ~!」
けんか遊び♪_b0086273_7102647.jpg「痛っっ!
も~、なっちゃん女の子でしょ~」
けんか遊び♪_b0086273_7112725.jpg「僕、
怒ったらこわいよ~!」

「やっぱりけんかはやめとこ!あっくんは平和主義なんだにゃ~♪」
けんか遊び♪_b0086273_712035.jpg

Commented by nachiemon at 2007-06-16 22:10
うちは、一方的になつこがいじめられてます。
たまに、反撃してますけどね。
あっくんとなっちゃんは、仲良しでいいですね。
本気でけんかになっていないみたいですもん。
先日、10Wさんに行ったのですね。
行きたいと思いつつ今回は行けなかったので残念です。
 
Commented by halftone26 at 2007-06-17 21:14
●nachiemonさん、こんばんは♪
うちの猫たち、仲良しと言えるのかどうかわからないんですけど、
こんなふうに2匹で遊んでいる姿を見ると、こっちも嬉しくなります。
一人っ子じゃなくて良かったなぁって思いますよ。

2匹いると、最初にいた猫の方が、なんとなく偉そうにしていませんか?
nachiemonさんちもなつこちゃんの方が後でしたよね?

今年は、10wさんのイベント、「皆勤賞」を狙っているんですよ!
今回は行けるかどうか微妙だったんですけど、
最終日になんとか行くことができました。
「うめぐみ」の方ともお話できて楽しかったですよ♪
by halftone26 | 2007-06-16 07:15 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31