久しぶりのオープンカレッジ♪

仕事が入ってしまい、2週間連続で休んだしまったオープンカレッジ、
久しぶりに行ってきましたー!

「聞き取り」を当てられたのだけど‥‥

We will be landing in about 20 minutes.

簡単すぎ? これくらい誰でも聞き取れる? でも、私は「in」を忘れていたのですぅ~。

「20分後に着陸するでしょう」  「20分間着陸しているでしょう」
あ~、これが今の私の実力ですわ~。

早いもので、4月後半から始めた英会話の勉強も、来週の水曜日で春の講座はおしまい。
平日の昼間ってこともあって、仕事が忙しい時はどうしても休むことになっちゃうんですが、
マイペースで続けていこうと思っています。
久しぶりのオープンカレッジ♪_b0086273_17212828.jpg

Commented by kikuboo at 2007-06-21 14:12
う~ん、レベルが高いです~。
私、特にヒアリングがまったくだめで、英語は嫌いじゃないんだけど、
ぜったい会話は成り立たないと思います。緊張しちゃうし^^;
なっちゃん、微妙に中途半端な体勢ですね。何かに驚いている?
Commented by halftone26 at 2007-06-21 15:31
●kikubooさん、こんにちは。
ヒアリング、ほんとに難しいですぅ。
英語を習い始めてから、借りてきたDVDも英語の字幕で見たりしてるんですけどね。
まだまだ初心者ですけど、恥をかきながらも、やっていて楽しいので続けられそうです。

なっちゃんはこの時、グルーミング中だったと思います。
恥ずかしいところが丸見えだったので、
カットさせていただきました。
by halftone26 | 2007-06-20 18:00 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31