ブタ貯金箱

最近のお気に入りがこれ、『真鍮製ブタ貯金箱』です。結構重いんですよ~。
どーですか!このかわいい顔!見るからに幸運を運んでくれそうな感じがしませんかー?
実は、この貯金箱が届いた日には、仕事の依頼の電話が3本もあったんですよ。

風水では、南南西の方角の低い位置に置くのが良いそうなんで、
いつもはテレビの横に置いているんですけどね。
頑張って幸運を運んで来ておくれ♪
ブタ貯金箱_b0086273_13502898.jpg


母からもらった真珠のネックレスより輝いているブタさん♪かわいい♪かわいい♪
ブタ貯金箱_b0086273_1403672.jpg
そう言えば数週間前、この貯金箱を求めて阪急百貨店に行った時に、
ダルビッシュ有くんのパパに会ったんですよ。
そのダルビッシュ有くんが『できちゃった婚』だなんて…。
私には本当に関係ないことなんだけど、正直言って、正直言って気分悪いですわ。
Commented by kikuboo at 2007-08-10 13:01
結構リアルなブタさんですね~。
これは効き目がありそうです。
しかし、ブタに真珠・・・ぷぷっ(笑)
最後の言葉にもブヒッ。あ、いやぷぷっ(笑)
しかし、昨日の対戦相手がロッテじゃなくて良かったですわー。ほんまに。
Commented by Yossy at 2007-08-10 13:03 x
>正直言って、正直言って気分悪いですわ

あははぁ~(^^) そうだよね。全然関係ないけど
なんか『へっ?』って感じで、これから先が楽しみだわ。
(おばちゃん思考)

このブタさん。いいなぁ~アジアンチックな感じもするんだけど
この眼がいいっ!本当に幸運を運んできてくれそう~
私にも幸運を運んでおくれ(祈)

Commented by halftone26 at 2007-08-10 15:26
●kikubooさん、こんにちは。
このブタさん、色こそ違いますが、ほんとにリアルで今にも動きそうなんですよ。
結構重たいので、何かあった時は武器にもなるかもです。

多分あの時ダルパパに会っていなかったら、
今回のこともそんなに関心なかったかもしれません。
目が合って、勝手にお話して、イランの工芸品まで買っちゃったもんだから、
ダルビッシュ投手にすごく親近感を感じちゃったわけですよ。
勝手な思いなんですけどね…

●Yossyさんこんにちは。
本当に、有名人の誰が結婚しようが、離婚しようが、
私には全く関係のないことなんですけどねぇ、
上のような理由で、今回すごく関心を持っちゃったわけですよ。
おかげで、ついついワイドショー見たり、ネットの掲示板見たりして、
無駄な時間を送ってしまいました~~

このブタさん、かわいいでしょ?一応インド製みたいですよ。
幸運と言えば…
来週はサマージャンボの抽選日!
さ~て、幸運はやってくるのでしょうか?


by halftone26 | 2007-08-09 14:04 | お気に入り | Comments(3)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31