私も買いました♪

うちの近くの小さな本屋さんにも入っていた『ダカフェ日記』。
おすすめコーナーに一冊だけ残っていたので、もちろん即買いです。
写真もいいけど、キャプションがまたいいですねー。
EOS5Dを使ったら誰でもこんな綺麗な写真が撮れるんだろか?
まぁ、5Dは高くて私には買えませんけどね…

午前中、パスポートの更新のために神戸国際会館まで行ってきました。
久しぶりの神戸だったのでのんびりしたかったんだけど、仕事が待っているのでトンボ帰り。
パスポートの有効期間は10年だけど、10年後の私はどんな暮らしをしているのだろうか?
両親は?相方は?なっちゃん&あっくんは?
いろんなことを考えながら電車に揺られて帰ってきたのでした。

私も買いました♪_b0086273_131129100.jpg

Commented by kikuboo at 2007-09-03 17:55
空君、かわいいですよね。海ちゃんもすっかり少女らしくなってきて・・・。
キャプションには私もいつも笑わせてもらっています。
インテリアも素敵でオシャレで、自然で気取っていないのがまたいいですよね~。
Commented by halftone26 at 2007-09-03 18:21
あっ、『ダカフェ日記』、実はkikubooさんのブログで知ったのでした。
いつも素敵な情報ありがとうございまーす。
インテリアや小物は100%だんなさまのセレクトらしいですね。
本当に素敵です♪
空君、海ちゃんは、きっと素敵な大人になっていくんでしょうね…
by halftone26 | 2007-09-03 13:35 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31