近すぎず離れすぎず♪

わが家で一番風通しがいい場所。
近すぎず離れすぎずのなっちゃん&あっくんです♪

近すぎず離れすぎず♪_b0086273_1232870.jpg
年に一度のワクチン接種のため、なっちゃんを病院に連れて行く予定だったんですけどね。
キャリーバッグに入れようとしたら、思いっきり抵抗されてしまいました。
ニャーニャー鳴いて、蹴られて、引っ掻かれて、
ジーパンとポロシャツと日焼け止めを塗ったばかりの腕は毛だらけになってしまいました。
あきらめの早い私は、すぐに行くの止めました。今日のワクチンは中止!  以上!
Commented by kikuboo at 2007-09-21 14:41
そんなときは潔く諦めるのが一番!
私もぎんこのときはそうでした。
お互いほとぼりが冷めた頃、再チャレンジですね。
Commented by halftone26 at 2007-09-22 07:27
●kikubooさん、おはようございます。
そうですねー、潔くあきらめるのが一番ですよねー!
もう少し涼しくなってからの方が私もうれしいし、
10月になって再チャレンジしたいと思います!

ぎんこちゃんはホントに美猫ですよね。
数ヶ月も行方不明だったこと、忘れてしまいそうです。
by halftone26 | 2007-09-21 12:18 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31