神戸・同窓会・ジャズ・ソネ

昨日は、三年前の福井豪雨災害のボランティアで一緒に活動したメンバーと久しぶりに会いました。その中の一人、当時大学生だったイケメンH君、今は消防士として頑張っています。久しぶりに若い男の子と飲めて楽しい夜でした。
神戸・同窓会・ジャズ・ソネ_b0086273_14195078.jpg
三宮の『ダイナミック キッチン&バー 燦』で食事したあと、北野坂のジャズライブのお店
『ソネ』
へ。久しぶりの『ソネ』、楽しかったなぁ。ボーカルはキャンディー浅田さんでした。
神戸・同窓会・ジャズ・ソネ_b0086273_1421355.jpg
ソネを出て、よせばいいのに、みんなでラーメンなんかを食べてしまった。
うっ、今日は体がやけに重い…
忘年会というほどではないけれど、年末はこうした集まりがいろいろとあって楽しい♪
さぁ、今夜はジムのメンバーで飲み会だ!!
そう言えば、おとといの夜から相方と会話してないんです。別にケンカしているわけじゃないんですよ。朝は私が寝ている間に出て行くし、夜、飲み会から帰ってきたら、もう寝てるんです。あぁぁ、今日もそんなパターンになりそうだ~~
by halftone26 | 2007-12-19 14:37 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31