胸キュンCD

これも先月のことだったかな~
友達と話をしていて、「昨日はね、すごく疲れていてね、も~バタンキューやったわ~」って言ったところ、「あなたねー、バタンキューなんてもう死語よ~」と笑われてしまった。
じゃ、同じ「キュ」つながりで「胸キュン」はどうなんだろ? これももう死語なのかな…

と言うわけで、最近出合った胸キュンCDを2枚!

梅田にあるD社との打ち合わせの後に必ず寄るのが、ハービスエント3階の雑貨・書籍、そしてジャズのCDも扱っているお店『アンジェ』なんですが、ここで流れていたCDに「一目ぼれ」ならぬ「一耳ぼれ」。
ラファエル・チコレルの   『I'm in love with you』  タイトルもちょっぴり胸キュンです^^
本当にいい曲ばっかりなんですから!
胸キュンCD_b0086273_1230100.jpg



2枚目は、最近見たDVD 『リービング・ラスベガス』 のサントラ。
アル中で会社をクビになった男(ニコラス・ケイジ)と、娼婦(エリザベス・シュー)のちょっとせつない大人の愛の物語。 この映画、BGMにたくさんジャズが流れているんですが、これがすっごくいいんです! スティングの歌う  『My one and only love』  とってもせつなくて、とっても素敵です。
胸キュンCD_b0086273_12432335.jpg

by halftone26 | 2008-11-07 12:31 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31